スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のお昼ご飯
2006 / 06 / 12 ( Mon )
060610

昨日のお昼ご飯をアップします。
といってもなんということのないいつもの簡単ご飯なのですが
前日、チキンサラダに使った鶏の酒蒸しの残りを使ったスープに焼鮭、ほうれん草の海苔香味和え、卵焼き、ご飯といったメニューでした。
鶏肉のスープは酒蒸しを汁ごと冷蔵してあったので美肌効果も高いコラーゲンがたっぷりのゼリー状のものも出来ていました。
その部分も全て入れてコラーゲンたっぷりスープに♪
これで美肌に少しは近づいたかしら~??←継続しなけりゃ意味なしですね(笑)
卵焼きは大好きなのだけど最近作っていなかったので久々に食べたらいつもより美味しく感じました。

<昨日のお昼ご飯>
●コラーゲンたっぷり鶏と野菜のスープ
 (鶏肉、にんじん、もやし、ブロッコリー)
●焼鮭
●ほうれん草の海苔香味和え
●卵焼き
●ご飯
------------------------------------------------------------
ランキング参加中です。いつも応援ありがとう♪


スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

11 : 39 : 24 | 日々のごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鶏の南蛮漬け | ホーム | カツオのたたきカルパッチョ風>>
コメント
----

お昼もきちんとバランス良く作られるんですね♪
コラーゲンたっぷり、私も摂らなければ…

いつものゴハン…塩鮭に玉子焼き、、、
特にお休みの日にこういうメニューだとホッとしますよね~!


by: gen * 2006/06/12 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--genさんへ--

昼ごはんはいつも簡単に済ませられるものにしているのでこんな感じの粗食です。
最近しわが気になり始めたのでコラーゲンを取らなくてはと思っています。
でも意識してそれを継続していかなくてはいけないですよね。
それとスキンケアもしないと・・・。
でもなかなか「忙しい~。」などと言い訳をして(単に時間の使い方が下手なだけなのですがe-263)きちんと出来ていません(笑)
by: leaf * 2006/06/13 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuttari71.blog68.fc2.com/tb.php/3-418918f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
