スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ無期限休止のお知らせ
2006 / 11 / 18 ( Sat )
みなさん、お久しぶりです。
なかなか更新されないにもかかわらず、その間もこのブログに遊びに来てくださった皆さん、本当に本当に有難うございます。
そして、本当に本当にごめんなさい。
実は私自身、また私の周囲でいろいろなことがあり、なかなかこのブログを更新できないでいました。
そして、まだまだ更新する余裕が私の中にありません。
というわけで、かなりご報告が遅くなってしまったのですが、ブログを休止することにしました。
休止の期間は未定です。
本当はこのブログ自体を消してしまおうかとも思ったのですが、家族の思い出や皆さんとのふれあいの残ったこのブログを消すのはとても悲しいし、寂しいことだなと思いなおし、出来る限り残せたらと思い、休止という選択をさせていただきました。
本来なら皆さんの所に直接ご報告させていただくべきなのですが、まだいろいろと余裕がない状態なので、とりあえずこちらでご報告させていただきます。
また、私や周囲の状態が落ち着いた時に皆さんのところに遊びに行かせて頂ければいいなと思っています。

段々と寒さが厳しくなってきていますので、皆さん、お体には十分お気をつけて。

また、楽しくお話できる日を夢見て。

平成18年11月18日
                     leaf
スポンサーサイト
20 : 19 : 33 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 肉じゃが>>
コメント
----

leafさん、お久しぶりです。
最近、leafさん宅のゴハンが見れなくて寂しく思っていました。
また余裕が出てきたらぜひ、戻ってきて下さいね♪
楽しみに待っています。
by: gen * 2006/11/20 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

leafちゃん お久しぶりです
どうしたのかな~?とは思っていましたが
いろいろ大変だったのですね
無理せず 身体には気をつけて頑張ってね
また お話できるの楽しみにしてますね♡
私もボチボチの更新ですが また気晴らしに
遊びにきてね♪
風邪など召されませんように☆
by: HANA * 2006/11/25 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
引越しや風邪などで、この1ヶ月PCに触っていない状況だったので、こちらに遊びに来て、びっくりしています。
何かいろいろな出来事があったのですね・・・。
どうか、体調にだけは十分注意されて、ゆっくりと休養してください。
leafさんは、わたしの心の故郷(?)のような感じで、ここに来ると、いつも癒されていました。
いつか、またお話できる日を、楽しみに待っています。
by: 姉妹堂 * 2006/12/19 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!と思ったら、
ブログをお休みしちゃうんですね。
とっても残念です。
いつかまたお話できる日を楽しみに待っています。
どうかお体にはお気をつけて。
by: そえ * 2007/01/13 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お元気で--

こんにちは。なかなかうまくはいかないもので、
またいつか会えることができたら連絡をしてください。
HP自体を私は今休んでいますが、違う場所で動いています。
そのためメールアドレスを残して行きます。
またいつか
お元気で。
by: boubo * 2007/02/12 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
